Wieder was gelernt!

―考えることを諦めない―

診察内容について

 

いつも何も言われないから予約なしで診察に行っていました。

通ってる心療内科完全予約制とのこと。笑 

他のメタルクリニックでもそうなのでしょうか?

というわけで、

診察日でした

相変わらず様子見と言われ、次は2週間後にとのこと。前回は3週間空いていたのであれ?って思ったけど、それは先週が休日だったからだそうです(また、曜日担当制だと他の曜日に主治医がいないため、すこしイライラします)。

次からは長期処方ができるようになると言われたから、何かルールがあるのかもしれません!

今回の処方箋

気分安定薬

リーマス(炭酸リチウム) 200mm ×3回

抗不安薬】 

デパス(エチゾラム) 0.5mm ×3回

ワイパックス(ロラゼパム) 0.5mm ×3回

 

感情が安定し、薬が定まってきたら、 診察に行かなくても薬で感情をコントロールできますね。 診察代もできる限り抑えたいから早くそうなりたいですね。

Copyright © 2016 Fumittschi All rights reserved.